2015年11月18日水曜日

2015.11.15 [文化祭]

※写真の文章を拡大する際は、写真をクリックしてください。

前日までの雨もすっかり上がり、秋晴れの下、子どもたちは文化祭を楽しみました。



図工の時間などに作った作品を展示したり、小音楽会で歌や演奏を発表したりしました。

 
 

 
特に、1年生から6年生が合同で作成したオプチカルアート(視覚的芸術)「ようこそ深海の世界へ」は、まるで本当に深海にいるような気分にさせてくれる、素晴らしい作品でした。
 
子供たちのお父さんを中心としたパパ倶楽部によるお楽しみコーナーも大人気でした。
 
保護者会によるバザー会場も賑わい、食堂のあたたかいコーヒー、うどんなどを美味しくいただきました。
 
芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋と色々な秋を体験した、とても充実した一日となりました。